自由などさんこのブログ

北海道の見どころなどを紹介します。少しでも誰かの役にたてばうれしいです

ジャパンカップで快勝したアーモンドアイ、来年からは北海道でお母さんになります!

f:id:yukiyamanoboru:20201129175254j:image

歴史的な一戦は期待通りの素晴らしいレースになりましたね。

ほんとにいいレースを見る事ができて、競馬の神様?いや、関係者の皆様にありがとうございますを伝えたいです。

アーモンドアイがラストランを見事に飾って感動を与えてくれたし、コントレイルとデアリングタクトも2.3着と頑張って走ってくれました。

来年からはコントレイルとデアリングタクトが競馬を盛り上げてくれるでしょう。

それにしてもアーモンドアイは目がくりくりでかわいい顔してるのにあんなに強いのはびっくりです。

今後は北海道に帰って来て繁殖入りするので、子ども達も活躍してくれると嬉しいですね。